So-net無料ブログ作成

Terra Nova テラノバ 第五話「ジャングルの逃亡者」 [ドラマ]

2012年5月3日(木)
録画再生(BS日テレ 3月1日23:00放送)

『テラノバ』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用
ある晩、テラノバ近くのジャングルで、シクサーズのキャンプから逃げ出してきた孤児リアが発見される。翌日、シクサーズがリア奪還のためやってくるが、「ここにいたい」というリアの言葉にあきらめて撤退。しかしそれはリアをテラノバに潜入させ、“仕事”をさせるための作戦だった。
シャノン一家はリアを温かく迎え入れる。それだけにリアが、かつてのミラの住居に侵入し、“箱”を取って逃げようとして捕まると、裏切られた思いだった。しかし彼女は「ごめん、やるしかなった」という置手紙を残し、テイラーには「取ってこなきゃ弟サムを痛い目に遭わせるとミラに言われた」と訴えていた。箱は開けることができず、中身は謎だった。
リアの言葉が本当ならサムが危ない―いたたまれずにジムは単独でミラのキャンプへ。罠にはまりひどい目に遭うが、サムと共に解放される。しかしジムはキャンプでミラから、「テイラーのもとで間違った歴史に名を連ねてもいいのか」と迫られていた。
ここまで

反乱組織は、司令官のテイラーが、何らかの過ちを犯すのを防ぐために送られたらしい。

今回も恐竜は活躍しない。

盛り上がりに欠けるドラマだ。

お勧め度:☆☆ 恐竜度:☆★ 俺度:☆☆



体制への反乱というと、(LDを持っている。観ていなけど。)

2300年未来への旅 [DVD]

2300年未来への旅 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


やはり、これだな。

バトルランナー [DVD]

バトルランナー [DVD]

  • 出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • メディア: DVD




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。