So-net無料ブログ作成

ダイノトピア 最終章 地下世界への扉 [ドラマ]

2010年5月3日(月) DVD


ダイノトピア DVD-BOX

ダイノトピア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



懸賞で無料ゲットのDVD BOX。第一章を観たのも届いてからかなりたってから、第二章を観たのも第一章から9ヶ月くらいたってからだったが、今回は1ヶ月ちょっとの間をあけただけで鑑賞。

前作で急成長した異母兄弟。ついでに、反目しあっていたが、互いを認め合うようになっている。市長の娘を巡る三角関係もどっかにいってしまった。

恐竜世界に危機が迫り、それを救うために立ち上がる兄弟の話。
二人の活躍にはVFXは目立たず、危機に陥った街の様子は、テレビドラマとしては豪華なVFXだ。

ドラゴンライダーみたいな部隊に入隊していたと思った弟が、まったく隊と行動しない。最終試験でドラゴンみたいなのに選ばれず、入隊試験は落第した。しかし、よりハードルが高いプテラノドンに選ばれたことは、隊への逆転合格として認定されていなかったようだ。
本編の最後で入隊を認められている。

お勧め度:☆☆★ 恐竜度:☆☆☆ 俺度:☆☆★

関連記事
ダイノトピア 第二章 太陽の石
ダイノトピア 第一章 地図にない島

















タグ:VFX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。