So-net無料ブログ作成
検索選択

ロマンス [日本映画☆☆]

2015年9月22日(火) 19:00~ TOHOシネマズ上大岡2
料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認

ロマンス
何の特徴もない

『ロマンス』公式サイト

フリーパス17本目。

ロマンスは、小田急のロマンスカー由来か。
ロマンスカーのホステスというのかキャビンアテンダントというのかを大島優子。

その平べったい顔故に、まったくもって興味のない大島優子であるが、堤の映画でのワザとらしい演技とことなり、ナチュラルに演じているのには、少々好感度がアップした。

話は、他愛のないもので、何の印象も残らない。

ダメ男が更正しなさそうなのは、少々驚いたが。

お薦め度:☆☆★ 平凡度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★







映画データ
製作年:
2015年
製作国:
日本
日本公開:
2015年8月29日
上映時間:
1時間37分
製作:
東映ビデオ
配給:
東京テアトル
カラー

スタッフ
脚本・監督: タナダユキ

キャスト
大島優子
大倉孝二
野嵜好美
窪田正孝


大島優子、その昔「櫻の園 -さくらのその-」に出ていたのだな。史上最低レベルの動員の本作、他にも武井咲とか杏とか出ている。
感想に、「陸上部の全校のアイドルの大柄な娘が、ナイスガイ(?)としか表現しようがない人格者」と書いているが、こいつは杏のことか。

そう言えば、「紙の月」なんて、いい演技していたな。ひょっとして実力者なのか。








タグ:大島優子
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。