So-net無料ブログ作成

2014年外国映画ベスト10 [映画一般]

2014年から劇場公開の作品で、12月31日までに見たものから選択する。俺度が基準。今の気分で付けるので、今後順位に変動が出るだろう。

10位 メビウス
  マジキチ。

9位  ポイントブランク ~標的にされた男~
  良く出来たリメイク。

8位  怪しい彼女
  逆「セブンティーン・アゲイン」。

7位  悪魔は誰だ
  「慟哭」。

6位  プリズナーズ
  ウルヴァリン、発狂。

5位  それでも夜は明ける
  果てしない絶望。

4位  カムバック!
  「ワン チャンス」に似ている。

3位  光にふれる
  ナイス・ガイ、デブ二人。

2位  あと1センチの恋
  変な眉毛。

1位  アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜
  レイチェルのためなら、俺も、何度も過去に戻るよ。

逆境の韓国だが、嬉しい映画上映の復活。すべて圏外となったが、インド映画の連続上映も喜ばしい。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

non_0101

邦画ベスト10で未見だったのは2作品だけでしたけど、
こちらは観ていない作品の方が多かったです。
怖そうな韓国映画を観ていないせいかも知れません~☆
by non_0101 (2015-01-11 11:26) 

とらねこ

今年もよろしくお願いしま〜っす!
ようやく出た〜!
アハ♪人のベストを見て吹き出したのって久しぶりです。
10位のコメント「マジキチ」。本当にその一言ですわ。今年のマジキチ枠はこれに決定ですね。
バラサさんも絶対好きなタイプだと思うわ。人のこと言えないけど。

そして、一位と二位にまた笑わせていただきました…。あまりに可愛すぎて。
アバウト・タイム見てなかったので、DVDになったら絶対見ますね。
あと、私と2つ被ったのバラサさんだけなんで、バラサさんのベストで見てないものは、全部見ると宣告します!いぇい!!
by とらねこ (2015-01-15 22:14) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
我ながら、ダウナーな映画の選出が多いなと思います。

>とらねこさん
「光にふれる」は、爽やか過ぎて、お口に合わないかもしれません。(´・ω・`)

by バラサ☆バラサ (2015-01-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。