So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・テノール 真実の物語 [日本映画☆☆]

2014年10月22日(水) 20:45~ 109シネマズ川崎10
料金:1300円(レイトショー) パンフレット:未確認

ザ・テノール 真実の物語
復活コンサート当日の伊勢谷の余計なひと言で、映画は暴走した。

『ザ・テノール 真実の物語』公式サイト

声帯を失ったオペラ歌手の復活話。

安定して話は進んでいたのだが、復活コンサート当日に行った検診での、伊勢谷の余計なひと言で、オペラ歌手が迷走。
公演拒否状態で失踪する。まあ、当然戻ってくるのだが、この間が異常に長い。

ピンのコンサートでは無いのだが、オオトリは任されている。
こいつが失踪したままで、オオトリも来ないという訳で、客は帰り始める。

大遅刻の上、「やっぱり歌うよ。」
客席には、家族しか残っていないと思ったら、出て行った客が、すべて戻っていた。

当日に検診するとか、いきなり失踪するプロ意識の無さとか、客がいい人過ぎるとか、バカな映画だ。

リハーサルの日に検診、失踪させて、本番はさらりと終わらせろよ。
当日にイベントを集中させて、感動させようと思ったのだろうが、引っ張りすぎになっていて、明らかに逆効果だ。イライラする。

お勧め度:☆☆ 引っ張り度:☆☆☆★ 俺度:☆☆






映画データ
英題:
THE TENOR LIRICO SPINTO
製作年:
2014年
製作国:
日本/韓国
日本公開:
2014年10月11日
(新宿ピカデリー ほか)
上映時間:
2時間1分
配給:
『ザ・テノール 真実の物語』プロジェクト
1.85:1/5.1ch ドルビーサラウンド

スタッフ
監督: キム・サンマン

キャスト
ユ・ジテ
伊勢谷友介
チャ・イェリョン
北乃きい
ナターシャ・タプスコビッチ
ティツィアーナ・ドゥカーティ



奇跡の歌――声を失った天才テノール歌手の復活

奇跡の歌――声を失った天才テノール歌手の復活





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

non_0101

> この間が異常に長い
あまりにも疲れているときにチャレンジしたので、
この間に寝落ちしてしまいました(T_T)
久々に感想が書けない作品になってしまいました~☆
by non_0101 (2014-10-26 22:56) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
ちょっと長すぎますからね。早く会場に行けよ!とイライラしたので、寝落ちしたほうが良かったかも。
by バラサ☆バラサ (2014-11-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。