So-net無料ブログ作成

ラーギニ MMS-2 [亜州映画☆☆]

2014年10月11日(土) 21:00~ ヒューマントラストシネマ渋谷2
料金:1300円(TCG会員料金) パンフレット:未確認

Ragini MMS-2
ボリウッド・ホラーは並以下

セクシー・サスペンスと聞いていた。ポスターは、セクシー・サスペンスの趣ではある。
が、中身は悪霊に憑依されるという、古典的なホラーだ。
ホラーとしては、あまりに古臭く並以下、そして、唐突に始まる艶笑シーンとの間がアンバランスだ。
艶笑シーンでは、インド出身と思われる女性の方々が笑っていらしたが。

MMS-2とシリーズ2作目となるタイトルだが、劇中で撮影している映画がMMSの1作目である。

インドの考古学研究の学会は、呪いがありそうな場所は、日没から日昇までの間、その地の立ち入りを禁ずという看板を出すそうだ。

歌と踊りは、2回だけ入る。
インターミッションもあったので、本当は、もっと歌と踊りがあって、長いのだろうか。
より一層のバランスの悪さが想定される。

お勧め度:☆☆ ボリウッド度:☆☆ 俺度:☆☆







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。