So-net無料ブログ作成

エクスターミネーター [外国映画☆☆]

2014年9月21日(日)
レンタルDVD

Exterminator
何故、スマッシュヒットしたのか。

B級アクション界の渋谷陽一ことロバート・ギンティ主演で有名な映画。
残虐アクションとの評判で、公開当時、予想を裏切るスマッシュヒットだった記憶。

それにしても、このモタモタした、異常にキレの無いアクションは何だ。
流石、ジェームズ・グリッケンハウスにロバート・ギンティだ。
Robert Ginty
ギンティの雄姿!

処刑される悪人も、ちびでぶはげのゲイの議員筆頭に、俺でさえ、素手の勝負ならば勝てそうな貧弱な奴揃い。
軍用の銃で制裁するなんて卑怯にも程がある。

残虐シーンも、ミンチ肉が普通に生成されるだけで、冒頭の首切くらいしか見ものがない。

そして、最後に自分を追っていた刑事と友情を育み、その刑事はCIAに射殺されるという謎。
ギンティは、逃げおおせて終了。

そう言えば、刑事は、ほとんど医者の彼女と乳繰り合っているだけで、ほとんど仕事していなかった。

極め付けに、気が抜ける音楽群。

駄目なことは、判ってはいたんだが、何で、発掘良品に入れたんだ!?

お勧め度:☆☆ 処刑度:☆★ 俺度:☆☆


エクスタミネーター HDリマスター版 [DVD]

エクスタミネーター HDリマスター版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD









タグ:アクション
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。