So-net無料ブログ作成

ハミングバード [外国映画☆☆☆★]

2014年6月7日(土) 18:30~ チネ10
料金:0円(TAKE5ポイント利用) パンフレット:未確認

Hummingbird.jpg
禿対決。第2弾ステイサムの圧勝。

『ハミングバード』公式サイト

「トカレフ」同様に、どんよりと暗黒雲の下で生活し、陰々滅々な内容なのだが、こっちには人格者のシスターが存在し、ハードボイルドなラブ・ストーリーになっていた。こっちの禿は、あちらと違ってバカじゃないし。

そう、話の内容が、俺の気に入るハードボイルド小説の雰囲気である。

「トランスポーター」や「アドレナリン」、「デス・レース」のような知能指数の低い映画でないと、いい主役ができないステイサムにとっては、「バンク・ジョブ」以来、仕事に恵まれたのでないか。

が、変態野郎への制裁が、あっさりし過ぎて、物足りない。あそこだけ笑いをとるところにしたのか。
後は、シスターと待ち合わせた写真展。写真が全て男の一物であり、全てボカシなのに笑った。

しかし、ニコラス・ケイジとジェイソン・ステイサムというダメそうなカップリングに期待していなかった分、今年の驚きの収穫だった。
あっちは、かなりダメだったけど。

お薦め度:☆☆☆★ 愛度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★






映画データ
英題:
HUMMINGBIRD
製作年:
2012年
製作国:
イギリス
日本公開:
2014年6月7日
(新宿バルト9 ほか)
上映時間:
1時間40分
日本語字幕:
種市譲二
配給・提供:
ショウゲート
提供:
ハピネット
カラー/シネマスコープ/5.1ch

スタッフ
監督・脚本: スティーヴン・ナイト

キャスト
ジェイソン・ステイサム
アガタ・ブゼク
ヴィッキー・マクルア
ベネディクト・ウォン
ジャー・ライアン
ダイ・ブラッドレイ



nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(6) 

nice! 23

コメント 3

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^.^)
by ニッキー (2014-06-09 00:05) 

non_0101

圧勝なのですね~!
気になっているのですけど、終わる前に観られるかな☆
by non_0101 (2014-06-22 16:11) 

バラサ☆バラサ

>ニッキーさん
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。

>non_0101さん
チネチッタは、まだ上映していますね。1日1回だけど。

by バラサ☆バラサ (2014-06-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。