So-net無料ブログ作成
検索選択

鷹の爪シックス 〜島根は奴らだ〜 [日本映画☆★]

2013年9月15日(日)
DVD

鷹の爪シックス 〜島根は奴らだ〜
ビッグな人のギャラは

「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」の入場者特典。
映画の分類にするのは、いかがなものかと思うのだが、これが第6弾で、次回の劇場版は第7弾となることなので、劇場シリーズの延長と扱う。

バジェットゲージが出てくるも、特典のDVDに金を払うスポンサーはいないそうなので、ゲージが無くなると否応なしに終了。再生時に13分と出てきたので、そういう短さだ。

島根が鳥取に喧嘩を吹っかけ、広島岡山が仲裁するも、黒幕は兵庫らしいという、訳の判らない話なのだが、いきなり田原俊彦が出てきて、残りのバジェットを使い果たして、エンドロールに。

しかし、エンドロールでは、俊ちゃんと変な二人の男の歌がフルコーラスで!長くて長くて、本編と同じくらいに感じる。もっと違うバジェットの使い方しろよ。いや、俊ちゃんは、持ち出しではないかと睨む。

こんなん貰うより、コフィーの同時上映のほうが良かった。

お勧め度:☆★ ロック度:☆☆★ 俺度:☆★





国立古墳大学生になったコフィー。ニントク君は同じ大学の医学部に、恋敵のドロシーは­古墳短大に進学したが、ダニエルだけは受験に失敗。コフィーの通う大学生協でバイトを­していた。ある日、コフィーはダニエルの上にドラッグストアが建っている事に気づく。­その上、名前をダニエルから「ずぶ濡れの花嫁」に改名したという。ダニエルはその理由­を、後藤ヘル代という占い師に薦められたからと言うのだが?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

yukarin

こんばんは♪
もらいもんだから仕方ないと思うのですが、
いきなりトシちゃんでびっくりしました^^;
しかもフルで流れるとは...
by yukarin (2013-09-23 00:24) 

バラサ☆バラサ

>yukarinさん

タダですからねぇ。
でも、フルコーラスには唖然です。
by バラサ☆バラサ (2013-09-26 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。