So-net無料ブログ作成
検索選択

テッド [外国映画☆☆☆☆]

2013年1月31日(木) 19:10~ TOHOシネマズ川崎
料金:0円(シネマイレージクラブ ポイント利用) パンフレット:600円(買っていない)

テッド
デート・ムービーなんかにすんじゃねぇよ。これは、駄目男たちのための映画だ!

『テッド』公式サイト

ぬいぐるみに魂が宿る。これだけなら、良くある話だろう。AAミルンの「クマのプーさん」も、元は、ぬいぐるみだったかと。

本作が特別なのは、幼い友人と共に、駄目な大人になっているところ。
これは、全ての大人の男の80%は占めるであろう、駄目な奴らのための映画だ。
駄目男たちの友情に乾杯だ。

はっぱを決めて、
はっぱ

雷を怖がり、
雷怖い

デリヘ○嬢を呼び、
デリヘ○

勤め先では、腰をグラインドさせて、同僚を口説く。この後、セルフ顔○あり。予告編では、グラインドまでだったので、インパクト大!
グラインド

唯一の問題は、日本事情に無理やり合わせた字幕。
聞き苦しい駄洒落や関係無い日本のキャラクターの名前。

テッドは、ビール飲むし、飯も食っているようなのだが、排泄はどうするのだろう。
内臓器官が出来上がっている訳でなく、綿が詰められているだけだったし。

お勧め度:☆☆☆☆ 駄目度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆

フラッシュ・ゴードン」へのこだわりが憎い。
Flash Gordon
これを知っていると、もっと楽しめるぞ。




「テッド」予告編


暗黒映画「フラッシュ・ゴードン」予告編

クイーンの主題歌も駄目なら、何もかも・・・。
当時は、尋常じゃなくガッカリしたが、今考えると、実に愛すべき映画だ。

フラッシュ・ゴードン [DVD]

フラッシュ・ゴードン [DVD]



そう言えば、フラッシュと共闘する王子の役、ティモシー・ダルトンだったっけ。ティモシー・ダルトンに言及されなかったのは残念だ。イギリス人だからかな。

正直言ってパロディである「フレッシュ・ゴードン」のほうが面白かった。

本来ポルノ映画だったのだが、「スターウォーズ」ブームに肖り、エロ・シーンをカットして、一般映画として上映された。
エロ・シーンありがDVDで発売。

フレッシュ・ゴードン ヘア解禁ノーカット完全版 [DVD]

フレッシュ・ゴードン ヘア解禁ノーカット完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



映画データ
英題: TED
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
日本公開: 2013年1月18日
(TOHOシネマズ スカラ座 ほか)
上映時間: 1時間46分
配給: 東宝東和
カラー


スタッフ
監督: セス・マクファーレン

キャスト
マーク・ウォールバーグ
ミラ・クニス
(声の出演)
セス・マクファーレン


クマ、日本代表



ぬぼっとしていて、いまいち戴けない



タグ:コメディ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(31) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

ブリ

『フラッシュ・ゴードン』はクイーンの黒歴史ですからね。ふらっしゅ・嗚呼!
テッドは「やけにキネマ旬報で褒めちぎってるなぁ」と思ったら字幕監修が町山氏でしたw。面白かったんだけどね。
by ブリ (2013-02-03 09:41) 

バラサ☆バラサ

>ブリさん
なっちを「デタラメな翻訳で英語字幕を独占している!」批判している人が、星一徹を軽はずみに使ってはいけません。
キネマ旬報と町山さんは関連が深いのですか?映画秘宝の人だと認識していましたが。

クイーンは、「アイアン・イーグル」で性懲りも無く主題歌やりました。映画はまたもや糞(でも好き)でしたが、曲は少々ましでした。


by バラサ☆バラサ (2013-02-03 21:52) 

コザック

たしかに日本のたとえをやるにしても
あれは、ある年代以上じゃないとわからないですよね(^^)
by コザック (2013-02-07 00:14) 

ブリ

なっちは映画秘宝からのファンです。つか映画秘宝しか知らんしw。
「アイアン・イーグル」は主人公がウォークマン聞きながら「テンションあげまくりだぜ!」と戦闘機操縦してましたね。クイーンだったか(忘れてたしw)。
by ブリ (2013-02-09 18:30) 

バラサ☆バラサ

>コザックさん
星一徹は、あんまりで。

>ブリさん
後、クイーンと言うと、「ショーン・オブ・ザ・デッド」でのマイ・ベスト・フレンドですが、映画の終わりに物凄く嵌っていました。

by バラサ☆バラサ (2013-02-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。