So-net無料ブログ作成

ショウほど素敵な商売はない [外国映画☆☆☆★]

2011年9月11日(日) 15:40~ TOHOシネマズみゆき座
料金:1000円


ショウほど素敵な商売はない [DVD]

ショウほど素敵な商売はない [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD



『第二回 午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本』公式サイト

TOHOシネマズの『午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本』の赤の50本のひとつ。

かの有名な歌は知っているが、映画は初見。
実は、ドナルド・オコナー先生が出ているとは、長いこと知らなかった。

最初はストーリーなんて無いようなものだが、終盤オコナー先生とモンローのラブ・ストーリーとモンローの説教で家出したオコナー先生のドラマが唐突に開始。
どうやって解決するのだろうと思ったら、一年後全員がステージに集まってきて、難なく丸く納まった。
言葉の説得とかもなく勝手に解決するのだが、それでいい。この映画には、余計な説明はいらない。
(オコナー先生の納得のいく短い弁解はあり)

芸達者の楽しいミュージカルだ。除く、長男。

ちなみに劇中で脈絡無く歌うのは、オコナー先生だけ。
歌は、ステージ又は人前での余興。

お勧め度:☆☆☆★ 大団円度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆




最終ステージ


ひかるちゃんのカバー


桜田淳子が歌っている



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。