So-net無料ブログ作成

ブラック&ホワイト Black & White 第二十四話「戦いの果てに」 [ドラマ]

2011年8月27日(土)
録画再生(BSジャパン 7月29日23:00放送)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



『ブラック&ホワイト Black & White』公式サイト

最終回。

サルコジのボスを追い詰めた在天だが、拳銃を叩き落とされ、素手で挑むも歯が立たない。英雄とホットドッグ屋が加勢に来るも、3人ともやられてしまった。ボスは油断したのか、逃走の準備中に、在天から腹を撃たれてしまう。
「ぐぐぐぅ」と苦しむボスだが、何者かに致命的な一撃を喰らう。何者かを追いかける在天だが、その何者かはハンバーガー屋で爆死したかと思われた彼女だった。
ボスの携帯電話から、サルコジの雇用者を突き止める。国会の議長で次期総統候補だった。黒幕に逃走の手配を依頼する議長だが、二人は逃走前に捕らえた。
サルコジに捕まりそうになった西英だが、何故かサルコジの奴に助けられる。
チップも検察の手に渡り、多くの要人が逮捕された。
ホットドッグ屋も国籍を取り戻し、ヨットで旅に出るという。別れをつげるボスの娘。娘と在天、英雄が話していると事件発生の通報があった。
在天彼女が、事件関係者の要人を射殺しているシーンで終了。事件の背後には、行方不明の西英の兄も絡んでいるらしい。

謎が沢山残ってしまった。事件は、氷山の一角で、まだまだ続くということのようだ。

続きは、"BLACK&WHITE EPISODE I:THE DAWN OF ASSAULT"。どういう訳か、在天は出ないらしい。

お勧め度:☆☆☆ 謎度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。