So-net無料ブログ作成

ブラック&ホワイト Black & White 第二十一話「二人の絆」 [ドラマ]

2011年8月8日(月)
録画再生(BSジャパン 7月8日23:00放送)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



『ブラック&ホワイト Black & White』公式サイト

在天は、英雄の逮捕に失敗。
英雄は、マフィア直轄のクラブに身を隠す。トイレに謎の携帯電話。電話をとると偽女刑事で、チップを奪って来ないと母親の命はないぞと脅迫。
警察のハイテク担当の坊ちゃんが持っているのを何故知っていたのか知らないが、坊ちゃんをビルの屋上に呼び出し、チップを入手。坊ちゃんをビルから転落させろという偽女刑事だが、それは流石に躊躇する英雄。坊ちゃんは、偽女刑事に撃たれてしまった。
誘拐されていた母親を取り返した英雄は、偽女刑事を追跡するも、閉じ込められ、火事消火用の二酸化炭素(?)を噴出されてしまった。
携帯電話で状況を知っていたホットドッグ売りが、マフィアの娘に連絡を取り、助けに行くように要請。他に適任者がいると思うのだが・・・。在天の家にいた娘は、在天にも手伝えと。躊躇していた在天だが、結局救出に参加。何とか救出に成功する。
チップは俺が取り返すと、飛行機で逃亡しようとする偽女刑事を、すんでのところで捕まえそうな英雄。

何で?という箇所が多く、クライマックスに近づき、話が雑になった。

お勧め度:☆☆★ 雑度:☆☆☆ 俺度:☆☆★


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。