So-net無料ブログ作成

検事プリンセス 第十五話「それぞれの決断」 [ドラマ]

2011年7月2日(土)
録画再生(フジテレビ 6月21日15:00放送)


検事プリンセス DVD-SET1

検事プリンセス DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



『検事プリンセス』フジテレビサイト

父親の告白に動揺するマ・ヘリと母親。
悩む母娘を見かけたソ・イヌは、事件を封印しアメリカに発とうとする。
マ・ヘリは、イヌの父親の潔白を証明するから、自分の父親を助けて欲しいという。
マ・サンテは、検察に召喚されるが、そのニュースが実名でないにしろ新聞に出てしまった。

お勧め度:☆☆☆ 大詰め度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


タグ:韓国ドラマ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

zjsqdzh2

明日に向かってハイキック、、、とても面白かったです。
一日の楽しみでした。
全124話ありましたが、もっともっと長く続けて欲しかった。 質問は、最終話だけが全く納得いかない終わり方でした。
あれだけユーモアあふれる、上質なドラマでありながら。最終話は別の脚本家が書いた様な、全く無意味な終わり方でした。
最終話だけは日本のドラマの様な意味は無いのに、さも意味ありげなレベルの低い終わりだと思いました。何か理由を知っていれば教えて下さい。

by zjsqdzh2 (2011-12-15 14:50) 

バラサ☆バラサ

>zjsqdzh2さん

だからこの記事「明日に向かってハイキック」じゃないし。

いちいち返答するの阿呆らしいので、すいませんが今後は削除します。

何か、反論があれば伺いますが・・・。

by バラサ☆バラサ (2011-12-15 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。