So-net無料ブログ作成

ユナイテッド・シネマ豊洲9 [映画館(23区)]

シネコンでは最新鋭か。椅子の前後の間隔が広く、肘掛は競合しない設定になっている。そのためカップホルダーも右側固定だ。

3館を除いて100人前後のスクリーンばかりだ。当102人収容のスクリーンは、スクリーンサイズが小さい。前から2,3番目でいいくらいだ。店員は「込み合っていて、二人で並んで座れるのは、コレとアレ。」と言ったが、2,3番目のあたり空いているじゃないか。後ろから詰めようとするな。俺は、前のほうが好きなんだ。

椅子の前後の間隔が広いと書いた。よほど体を伸ばさないと前の奴の席を蹴る可能性は少ない。しかし、後ろの奴、足を組みかえる度か20分に一回くらいの割合でコツコツ蹴ってきやがる。どんなに足の長い奴かと思ったら、俺と身長が同じ程度のオッサンだった。どういう姿勢で観ていたんだ。

前のほうに座れば、そいつの被害に逢わなかったのに。

間もなく終了映画なので、空いていると思ったのだが、意外に混んでいる。このシネコン自体、客入りがいいのかも。

会員制度は魅力が乏しいので、交通の便が宜しくないのとで、来る機会はほとんど無いだろうな。

映画館のスペックの評価
スクリーン:小 椅子:最良 ロビー:並 便所:良 清潔度:良 客層:悪





タグ:映画館
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。