So-net無料ブログ作成

TOHOシネマズららぽーと横浜2 [映画館(その他)]

初めてのららぽーと横浜。
ここのTOHOシネマズは、スクリーン数が12とかなり数が多い。
100人ちょっとの小規模がほとんどで、200人の中規模が3、300人超の比較的大規模が2スクリーン。ただし体感的には、スクリーンは比較的大きい。

ここSCREEN 2は、126+(2)席、スクリーンサイズは3.7×9.0m。

109シネマズ川崎と同じような館内のレイアウトで、段差がかなりあり、席とスクリーンの間は離れている。
椅子も109シネマズと同じタイプのようで、他のTOHOシネマズよりすわり心地がずっといい。肘掛もでかい。

スクリーンと座席の距離があるので、席は前から3番目で丁度いい感じだ。(前方が好きな人間には)

ららぽーとは混んでいて、13時はすべての飲食店が行列状態。フードコートみたいなところは、食券を購入するのに15分待ちくらいだ。昼飯は15時過ぎないと食いにくい。
しかし、映画館は空いている。映画にもよるかもしれないけど。

トイレは、川崎の5倍は綺麗だ。

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:良 ロビー:並 便所:良 清潔度:良 客層:並





タグ:横浜
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

rose_chocolat

お、ららぽお初でしたか。
土日祝日に食べ物屋さん行くとほんと死にますよねー。
ピーク外してサックリ行かないと・・・

ここ平日だと駐車場1日タダなのが気に入ってます。
スクリーンも他のTOHOより環境いいし、何気にシャンテ系列がかかるし、朝10もやってるし。 ということでヘビロテw
by rose_chocolat (2010-11-10 01:40) 

バラサ☆バラサ

>rose_chocolatさん

横浜出て、横浜線乗り換え、駅から離れていそう、と躊躇していました。10n年車運転していなし。(車も手放しました。)

椅子とスクリーンは、他より全然よろしいですね。

飯食う場所は、川崎のラゾーナより難儀な感じです。

by バラサ☆バラサ (2010-11-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。