So-net無料ブログ作成

華麗なる遺産 第十五話「ジュンセの告白」 [ドラマ]

2010年9月14日(火)
録画再生(BSフジ 9月12日19:00放送)


華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



『華麗なる遺産』公式サイト

今回も、フジテレビのサイトからあらすじを引用。

ファンはウンソンとスンミ、ソンヒの家族写真を見てしまう。ファンに問いただされ、スンミは義父の死を白状し、ウンソンに口止めされたのだととっさにウソをつく。どちらを信じればよいのか悩むファン。
ウンソンはジュンセから、ファンの父親はファンが7歳の時にひき逃げされ亡くなっていたことを聞かされる。事故を目撃したのはファンだけで、ファンにはその時の記憶はなく、事故の真相は謎のままだという。
ジュンセとウンソンが付き合っていることを聞いたソンヒは、ヨンナンにジュンセとジョンの結婚を勧める。ヨンナンはパク理事とスクチャから了解を得る。大喜びのジョンだが、ジュンセは結婚の話を持ってきたヨンナンに、自分には好きな人がいると告げる。ジョンはショックのあまり寝込み、スクチャもウンソンに冷たい態度を取る。
一方、2号店では三十周年記念イベントを企画。ファンはウンソンと一緒に老人会を宣伝して回ることに。
ジュンセはウンソンを自宅に連れて行き、ファンの家で作ったステーキビビンバを作らせる。二人を目撃したジョンは大ショック。ジュンセはこれからは男として見てほしいとウンソンに告白する。
↑ここまで

今回のカットシーン
無し

今回の謎の登場人物
無し

前話の記事であらすじの隠していた部分が今回のストーリー。

スンミちゃんが、また悪い子になってしまった。

ウヌ本人を目撃するファンだが、家族写真で目にしていると思われるのに気がつかなかった。

お勧め度:☆☆☆ スンミ悪い子度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆










格安!!霜降り風サーロインステーキ1枚250g

格安!!霜降り風サーロインステーキ1枚250g

価格:590円(税込、送料別)




タグ:韓国ドラマ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。