So-net無料ブログ作成

やさぐれ姐御伝総括リンチ [日本映画☆☆☆]

2010年8月31日(火) 20:15~ シネマヴェーラ渋谷
料金:0円(二本立ての二本目)

img55702320.jpg

「ドキュメンタリー映画『石井輝男映画魂』の公開を記念しての大上映会!豪華ゲスト陣でのトークショーもお楽しみに。」シネマヴェーラの「石井輝男 怒涛の30本勝負!!」の一本。まずは、映画館発行のチラシから当作品の解説を引用。

<引用開始>
女を喰いものにして麻薬運びの片棒を担がせる悪辣な博打一家に、“やさぐれお蝶”が地元の女スリグループと共に敢然と立ち向かう。原色乱舞を背景に敵を斬りまくるお蝶姉御が、いつしか全裸になるというオープニングは語り草に。お蝶を演じた池玲子(当時18才!)のエロカッコよさに痺れる傑作!
<引用終り>

池玲子18歳かよ!

先生の作品らしい、凄く頭の悪い映画なのだが、女軍団の敵の男のグループが3つあり、それぞれの関係が良く判らない。設定が複雑であり、何と実は難解な作品である。

しかし、そもそも、どうでもいいストーリーなので、その辺を気にしても仕方が無い。

全編素っ裸な女が大量に動いているのだが、エ口いのは最初のほうの池玲子の監禁シーンだけで、後は全くエ口スは感じられない。

最後池玲子の歌で締めるが、梶芽衣子と異なり上手くない。

お勧め度:☆☆☆ 輝男度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★





Female Yakuza Tale
アップロード者 beberock. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。
裸あり。再生注意。

DVDは海外版のみ。

猪の鹿お蝶 一作目。監督は、鈴木則文。

裸あり。再生注意。


不良姐御伝 猪の鹿お蝶 [DVD]

不良姐御伝 猪の鹿お蝶 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD




タグ:コメディ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。