So-net無料ブログ作成

メジャー第6シリーズ 第16話「断固たる意思」 [アニメ]

2010年7月18日(日)
録画再生(NHK教育 7月17日18:00放送)

『メジャー』公式サイト

怒り爆発のワッツ。エリート・キャッチャーのキーンに将来のキャプテンとして、チームを纏めろとそれとなく諭す。
判定の辛い審判に自身の球をことごとくボールにとられる茂野。イライラが炸裂。フォアボール連発。おまけにまずい守備で2点を先制された。
しかも打てないはで、敗色濃厚。またもやチーム内で喧嘩。
そこで、キーンの説教炸裂。まだ駄々をこねる茂野には、マードックに言ったことを言い返される。「俺たちが闘っているのは、審判でもチームメートでもねぇ、って言ったろう。あぁっ?!」
「次から排球を変えるぞ。全部ど真ん中だ。」「打たれたらどうすんだよ!」「俺たちが守る。」と、マードック。
何と勢いの出たチームは、逆転勝ちだ。
ワッツの腰がシーズンまで持たないかもしれないとの医者の見解で、この回終了。

相変わらず成熟しないチームだ。重鎮のワッツ、危うし。

お勧め度:☆☆★ 非成熟度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。