So-net無料ブログ作成

アバター [外国映画☆☆☆★]

2009年12月23日(水) 20:50~ TOHOシネマズ川崎5
料金:1500円(3Dレイトショー料金) パンフレット:未確認

『アバター』公式サイト

ストーリーは凡庸で捻り無く一直線。
これは豪華映像を楽しむ映画。
CGらしさを感じさせない見事なCGは、歴史を塗り替えるもの。
絶対に3Dで観るべし。

恐竜帝国の爬虫人類みたいな連中も、見ているうちに愛しくなってくる。

個人的には、プロ意識に徹した大佐のキャラクターが気に入った。

世界一軍人役の似合う女優、ミシェル・ロドリゲスが何とも中途半端な役回りで残念。もう少し活躍させてやれよ。

お勧め度:☆☆☆★ VFX度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆



キャメロンと言えば↓

殺人魚フライングキラー [DVD]

殺人魚フライングキラー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



↓ドルビーのトレーラーの後、くねくね盗撮男の前に何故かこの宣伝。

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


VIIIを途中で放り投げて以来プレイしていない。





タグ:VFX
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(91) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 5

亮

こんにちは。
この映画、観たいと思っているんです。
映像が素晴らしそうで・・・
どうせなら3Dだと思ってるんですが、なかなか上映時間が合わず、みにいけていません。
なるべく早く観て、あの映像を堪能したいと思っています。
by (2009-12-25 08:47) 

non_0101

3Dで観て来ました!本当に映像は凄かったですね~
ストーリーがシンプルな分、映像に集中できた気がしました。
長い作品なのに、もっとあの緑の惑星を見ていと思いました☆
by non_0101 (2009-12-26 23:08) 

バラサ☆バラサ

>亮さん

結構長いこと上映しそうなので、慌てなくてもよいかと思います。ネタばれみたいになりそうなのは、ほとんどありまえんし。

>non_0101さん

もう少し長くても良かったかもしれません。3Dメガネは辛いですけど。

by バラサ☆バラサ (2009-12-27 17:28) 

sakurai

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく。

あたしもあの大佐に座布団5枚くらい上げたい。
彼は、自分の使命にまい進してましたね。
M・ロドリゲス!!変わらないですよね。
あのままのキャラで行って欲しいところです。
by sakurai (2010-01-01 13:09) 

バラサ☆バラサ

>sakuraiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大佐は、職務に忠実なだけなんですよね。
ミシェル・ロドリゲスのラブ・コメディを観てみたい気もしますけど。

by バラサ☆バラサ (2010-01-01 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 91

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。