So-net無料ブログ作成
検索選択

マイケル・ジャクソン THIS IS IT [外国映画☆☆☆★]

2009年11月6日(金) 19:25~ TOHOシネマズ川崎
料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフレット:非売

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』公式サイト

フリーパス鑑賞9本目。

静止画では、不気味なマイケルだが、歌って踊っている時は、やはりカッコいい!

この急逝したKing of Popのライブ(リハーサルだけど)を1300円ほどで大画面で観られるのだ。歴史に残るレジェンドであるから学術的な観点からも、人類必見の作品である。

派手なステージを準備していたようで、巨大スクリーンに映像を写したりする。
「スリラー」を最新技術で取り直していて、その映像も観られる。ステージでは例のゾンビダンス付き。

一番嬉しかったのは、「今夜はビート・イット」のお手手クルクルダンスの完全な再現!

マイケルは、レコードのアレンジを変えないで、忠実に再現するそうだ。そのほうがファンが喜ぶからだと。その通り、流石だ、マイケル。

その怪異になってしまった容姿とともに、色々噂があったのでこの人のことを少し侮っていましたが、深く反省します。しかも、なんか純ないい奴じゃないか。

エコを訴えるには、ステージで電気使いすぎでないのかというのが、気になったけど。

ご冥福をお祈りします。

お勧め度:☆☆☆★ エコ度:☆★ 俺度:☆☆☆★






スリラー

スリラー












nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(33) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 8

ジジョ

こんにちは☆
>人類必見の作品である。
わたしもそう思います!
この映画を観る為なら、学校や仕事をさぼっても
いいんじゃないかと思います☆
by ジジョ (2009-11-07 11:18) 

バラサ☆バラサ

>ジジョさん

社会科見学OKです。
大学生には、単位をあげます。

by バラサ☆バラサ (2009-11-07 11:34) 

rose_chocolat

そうなのよー。 初日の初回で映写機トラブってましたからねえ。
シネコンの対応は何とも冷たいっすね。
もう1回観たいねー。

フリーパスですね!
私ももうすぐ7000マイルなんですが(笑)、今忙しいので、交換は師走になりそうです。
by rose_chocolat (2009-11-07 21:24) 

バラサ☆バラサ

>rose_chocolatさん

11月30日までに交換しないと、1ヶ月フルに使えないですよ。
しかも、年末は正月映画が多いので、劇場で上映される本数も少ないかも・・・

ちなみに、招待券くれたのは、テアトル系の映画館です。
by バラサ☆バラサ (2009-11-08 15:23) 

rose_chocolat

>11月30日までに交換しないと、1ヶ月フルに使えないですよ。

へぇ、そーなんだ!
12月30日に交換したら、翌年の1月29日まで使えるんだとばかり思ってたけど?? 違うんだあ。 切り捨てか(笑)
それなら今月換えないとなー。 情報さんきゅです。
by rose_chocolat (2009-11-09 20:39) 

バラサ☆バラサ

>rose_chocolatさん

何か自信なくなりました。ガセかもしれません。
正確には、劇場にお問い合わせください!

間違っていたら、すいません!

by バラサ☆バラサ (2009-11-09 23:47) 

non_0101

こんにちは。
こんなにかっこいい映像に出会えるとは思っていなかったので
本当に感動でした~!
全世界の人に観て欲しい作品ですね。
そうか、フリーパスなら何度でも観られますね。
そろそろ年末なのでフリーパスをゲットしなくては(^^ゞ
by non_0101 (2009-11-10 12:59) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

実は、ダンスの切れもなく、声も出ないのではと、少しの不安と不謹慎ながら期待もあったのですが、昔と全く変わらないじゃないですか!

ただでなかったらパスしていたかもしれません。いい時にフリーパスをゲットしました。

by バラサ☆バラサ (2009-11-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。