So-net無料ブログ作成
検索選択

トランスポーター3 アンリミテッド [外国映画☆☆★]

2009年8月16日(日) 16:55~ TOHOシネマズ川崎
料金:1800円 パンフレット:未確認

『トランスポーター3 アンリミテッド』公式サイト

毒にもならないリュック・ベッソンのアクション映画トランスポーターの3作目。
ヒロインがあんまりなんで、前半の我侭なところ、中盤の坊主頭にメロメロなところ、どれもイライラさせられる。「いい加減にしろ!あっー!?」
ヒロインがいなくなってからの後半は割りといけるアクションだ。

そのあんまりなヒロイン、あんまりなんで調べてみたら、過去の出演作品が何も無い。なんと、リュック・ベッソンの目にとまって本作でデビューだそうだ。

それにしても、あれを運搬させなければならない理由がわからない。部下に運ばさせればいいじゃん。

一番悔しいのは、川崎地区の金券屋もチケットぴあも前売り券を扱っていないこと。川崎では、TOHOシネマズの上映作品の前売りを、販売していないことが多々あるんだが。おかげで1800円も払ってしまった。

くねくね隠し撮り男の前に、前2作の解説ダイジェストムービーがある。何のサービス?

お勧め度:☆☆★ ヒロイン駄目度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★











トランスポーター2 [DVD]

トランスポーター2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アスミック
  • メディア: DVD


↓謎のパチもの?

トランスシューター [DVD]

トランスシューター [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD


↓運び屋でなく逃がし屋。DVDが廃盤で、価格がとんでもないことになっている。

ザ・ドライバー [DVD]

ザ・ドライバー [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD







nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(25) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 9

non_0101

こんにちは。
やっぱりヒロインには厳しい点がついていますね~
私はそばかすはあまり気にしなかったのですけど
キャラクターにはイライラしてしまいました(^^ゞ
次作も続くのかな。登場するのかなあ…
by non_0101 (2009-08-18 12:59) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

そう、容姿がどうのこうのより、あのキャラクター設定がイラつくんですよね。
警部以外は同じ役者の当番はありませんので、出てこないと思うのですが、リュック・ベッソンが寵愛していたらどうしましょう。
by バラサ☆バラサ (2009-08-19 00:31) 

なつき

ヒロインは容姿もキャラも全部ダメでしたね。
容姿はいかにもベッソン好みな感はあります。

なんというか、あのキャラは女性の観客からは糾弾されそうにも思うし、
男にしても引きますよね。

ジェイソン・ステイサムは好きなので、あの脱ぎアクションも好き(笑)。
気付けば裸。なんだその展開。
by なつき (2009-08-20 09:45) 

バラサ☆バラサ

>なつきさん

あの女優、見事なまでに酷評の嵐です。擁護している人をまったくもって見かけません。そういう意味では(?)、リュック・ベッソンは尊敬に値しますね。
by バラサ☆バラサ (2009-08-21 04:55) 

Yakoha

こんにちは。
私も先日観ました。おっしゃる事はすごくよくわかりますがきっとリュックベンソンって映画をビジネスではなく趣味で作っているんでしょうね。ツッコミどころ満載の超娯楽映画という事で劇場鑑賞にはピッタリでした。(笑;)
それにしても上映前の予告編で1、2作目の「運び屋の3つのルール」を説明した上に3作目のルールも解説もあったんですが(多分)、主人公は、結局ルールを破っているのが面白い。(←なんじゃそりゃ。)
by Yakoha (2009-08-25 01:15) 

バラサ☆バラサ

>Yakohaさん

いえいえ、彼の娯楽映画、そんなに嫌いでないですよ。TAXIの最初の頃と「キッス・オブ・ザ・ドラゴン」好きです。
フランス人ぽくない作風が素敵です。

ルール破ってましたね。言い訳もしてましたね。

by バラサ☆バラサ (2009-08-25 01:23) 

hash

>リュック・ベッソンの目にとまって
ミラ・ジョヴォビッチが忘れられないのか、ミラジョヴォさんを超える女優を発掘して見返したいのかどちらかだと思います。^^
by hash (2009-08-30 00:43) 

AnneMarie

こんにちは!
私もあの女にイライラさせられました。
いちいちアップってなんで?
どうして安?
そんな安女の挑発にのっちゃったフランクにもちょっと幻滅。
by AnneMarie (2009-08-31 16:14) 

バラサ☆バラサ

>hashさん
あの女をミラ・ジョヴビッチと比べるのは、失礼だと思います(笑)。そうでもないか・・・

>AnneMarieさん
欧米人は、謎の感じが好きですからね。訳がわかりません。
いちいちアップは、監督の趣味なんでしょうか?リュック・ベッソンの命令なんでしょうか?

by バラサ☆バラサ (2009-09-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。