So-net無料ブログ作成

TOHOシネマズ六本木ヒルズ7 [映画館(六本木)]

六本木ヒルズで一番でかいスクリーン。都内でも最大級。少なくとも日劇よりも丸の内ピカデリーよりもでかい。
通路後ろの後方ブロック最前列が一番見やすそうだが、ここの観客の質は宜しくなく、しかもそのような輩が密集してしまう場所なので、あえて前方ブロック最後列に席を取る。混んでいる作品以外は、このあたりに座る奴がいないので快適だ。少しスクリーンがでかいけど。

その昔「日本沈没」を観た時、肘掛の裏にガムの食いカスが擦り付けてあったことがある。やはり、渋東シネタワーと共に都内最低クラスの観客が集まる映画館だ。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:巨大 椅子:並 ロビー:狭 便所:並 清潔度:並 客層:並以下



TOHOシネマズ 六本木ヒルズ



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

なつき

この記事を拝見しつつ、夏休みを利用して平日昼間の六ヒルTOHOで鑑賞。
「ノウイング」を観たのですが、案外客層は普通でした。
無音時にも平気でポップコーンをがっさがっさ、ボリボリとやる親子はいましたが、
全体的にはまあまあ。
小さめのスクリーンで客も多くはなかったと思うので、それも大きいでしょうが。
by なつき (2009-08-12 16:40) 

バラサ☆バラサ

>なつきさん

土日は満席率が高いらしく、また、ポップコーン率も高いので、ムシャムシャハムハムボリボリとかなり五月蝿いと思われます。

でも、川崎の上映終了後は、たいがいポップコーンが散乱よりはマシかもしれません。

やはり、平日の空いているのがベストですね。
by バラサ☆バラサ (2009-08-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。