So-net無料ブログ作成

バーン・アフター・リーディング [外国映画☆☆★]

2009年5月5日(火) 19:45~ TOHOシネマズ スカラ座
料金:1300円(チケットぴあで前売りを購入) パンフレット:未確認

『バーン・アフター・リーディング』公式サイト

コーエン兄弟の新作は、コメディ系の作品。
期待しすぎだったのか、相当のガッカリ感が否めない。

どうにも作品にキレが感じられず、苦笑くらいしかできないものだった。
ラストのほう声上げて笑っている人が二人くらいいたが、「本当に面白かったの?『コーエン兄弟で笑う俺って、映画判っているだろう』とか思って無理に笑ってただけじゃないの?」と勘ぐりたくなる程度のものだ。

主役級の女性二人が、あまりに魅力が無いのも厳しい評価となる。

お勧め度:☆☆★ 女優魅力無し度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★

コーエン兄弟の作品


ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



オー・ブラザー! [DVD]

オー・ブラザー! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


2本しか見てないや。





nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(15) 

nice! 3

コメント 7

hito

こんにちは~♪

キャストは豪華なのですが、何かパッとしませんでしたね。コメディなのでしょうけど、全然笑えなくて・・アメリカ人は笑えるのでしょうか~?
by hito (2009-05-07 18:30) 

バラサ☆バラサ

>hitoさん

アメリカ人は、笑いの沸点が物凄く低いので、爆笑していると思います。

ジョージの兄貴とブラッド・ピットの阿呆っぷりぐらいです。微笑ましかったのは・・・

by バラサ☆バラサ (2009-05-09 04:20) 

non_0101

こんにちは。
後ろの方の席に座っていた外国人グループは
やっぱりブラピの演技にとてもウケていました。
> 苦笑くらいしかできないものだった
なんだか思わず苦笑いという感じでした(^^ゞ
by non_0101 (2009-05-09 08:46) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

やはりウケていましたか。手叩いて笑ったりしていたら、ウザさ200%です。
「オー・ブラザー!」は、結構笑った記憶があるのですが、今回は、声が出ることはなかったです。

by バラサ☆バラサ (2009-05-09 13:17) 

江戸うっどスキー

配役と実際に受ける役者のイメージがダブってしまって、それなりに楽しんでしまいました。
確かに、愛でる感じの女優さんたちでは無かったですね~^^;。
by 江戸うっどスキー (2009-05-10 00:20) 

キキ

こんにちは。
「ノーカントリー」で「よくわからん?」と思った私。
今回は期待薄めで観てきたら楽しかったです。
男たちはかわいそうな結果でしたね。
by キキ (2009-05-10 15:22) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん
全身整形を望んでいる女性なんで、魅力的だったら変ではあるんですが。
でも、何故か二人の男に好かれていましたね。

>キキさん
私は、期待高すぎでした。「オー・ブラザー!」は、結構笑った記憶があったので。

by バラサ☆バラサ (2009-05-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。