So-net無料ブログ作成

妙探双娇 Beauty Investigator [亜州映画☆☆]

2008年11月21日(金) DVD

beautyinvestigator.jpg

これは、amazon.comで1000円くらいで購入した。英語吹き替え、字幕無しの代物。

ムーン・リーとシンシア・ラスターこと大島由加里の共演。クレジットも彼女たちの名前が最初に来る。ダブルの主役というところか。
しかし、冒頭ムーン・リーの相棒の女刑事は、大島由加里ではない。この相棒が死んで、インターポールかなんかから派遣された大島由加里と敵対しつつも、協力し事件を解決するのかいなと想像していたら、まあ、当たらずとも遠からずの展開。

相棒が死んでしまうなんてシリアスな作品のようであるが、しょうもないギャグに彩られた、アクション・コメディである。
アクション・シーンに関しては、超一流とまではいかなくても、まさしく一級品だ。悪役がビリー・チョウであることも素晴らしい要因だ。
それだけでも見る価値はあるが、ほとんどyoutubeで見ることができるでないか。

お勧め度:☆☆ コメディ度:★ 俺度:☆☆☆

以下は、動画。


殺し屋の大島由加里。吹き矢がショボイ。しかし、アンダーカバーなのに、あんな人を殺していいのか。


対ムーン・リー戦。二回目。


対ビリー・チョウ。最終戦。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。