So-net無料ブログ作成

TOHOシネマズ シャンテ2(←シャンテシネ2) [映画館(銀座)]

シャンテでは2番目に大きい。とは言え、スクリーンは大きくない。席は、前から4,5番目くらいで丁度いいぐらいだ。
ただし、元々映画館用途で作られた比較的新しい劇場の癖に、映画館用途でなかったものを改造したシャンテシネ3と同様に、床がフラットなのが戴けない。
前に異常に姿勢のいい奴が座ると、スクリーンに頭が被るの必至。
俺が見たとき、隣の奴がたまに前傾姿勢をとるのだが、そうすると画面の左側に、そいつの頭が被るのよ。そいつの後ろなんて、そいつの頭すごく邪魔だったと思う。傾斜のある劇場でも、前傾姿勢の真後ろに来ると、頭がスクリーンに被るからな。
身を乗り出して、映画を観るのは止めよう!!

映画館のスペックの評価
スクリーン:小 椅子:良 ロビー:狭 便所:並 清潔度:良 客層:良
女性トイレの行列が尋常ではありません。映画館入る前にすますことを勧める。


シャンテシネ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。