So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカン・ヒーロー シーズン1 第3話 落ちこぼれ高校生のスパイ大作戦 [ドラマ]

9月6日(土) GYAO

GYAOで9月6日正午配信終了。

GYAOのサイトからコピペ↓
80年代に日本でもテレビ放送され、好評を博したヒーローコメディの傑作! 謎のUFOから赤いスーパースーツを授けられた高校教師・ラルフが地球を守るために大奮戦!? でもスーツの説明書を無くしてしまい、ドジと失敗の連続! 思わず応援したくなる、そんな等身大のヒーローがラルフなのです!
ウソ発見器のテストにかけられ、報告すべきラルフのことを黙っていたビル(ロバート・カルプ)。それが原因でFBIをクビになりそうになってしまう。ビルはFBIと東側のスパイたちが追跡中のある夫婦を保護し、名誉挽回を図ろうと計画。その計画に、ラルフ(ウィリアム・カット)の生徒たちが駆り出されたが…。
↑コピペ終了

温かい話。ラルフのいい人、いい先生、いい奴ぶりが眩しいぜ。
ベスト・エピソードのうちの一つだ。

お勧め度:☆☆☆★ パム危機度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。