So-net無料ブログ作成

パラノイド・パーク [外国映画☆☆★]

4月26日(土) 17:05~ シネセゾン渋谷
料金:0円(Club-Cポイント使用) パンフレット:700円

『パラノイド・パーク』公式サイト

痛い小僧の痛い映画。
はずみで人を死に至らしめ、悶々とする。

技術的には優れた作品だと思うが、この手(?)の作品は相性が悪いので、退屈はしなかったが、満足できなかった。(だったら、見なきゃいいんだけどね。)

何の解決もしないだろうなと思ったら、案の定そうだった。
ま、この映画らしいので、それはそれでいいんだが。

お勧め度:☆☆★ 痛い度:☆☆☆★ 俺度:☆☆

↓この手の作品

ポンヌフの恋人〈無修正版〉

ポンヌフの恋人〈無修正版〉

  • 出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ
  • メディア: DVD



ある子供

ある子供

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

江戸うっどスキー

技術的に優れた作品、確かにそうですね。
個人的にはハートを直撃するタイプの作品が好きなんで、これはダメでしたね。せめて監督が思うところの答えを見せて欲しかったです。
by 江戸うっどスキー (2008-04-30 22:15) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん

ですね。
わたしは、普段から結論を急ぐたちなので、白黒ハッキリしない映画は、あまり好きでありません。
by バラサ☆バラサ (2008-05-01 01:27) 

クリス

そうそう、なんの解決もしないんですよね。そうだとは思っていたけれど、消化不良感は否めませんでした。
by クリス (2008-06-14 19:39) 

バラサ☆バラサ

>クリスさん

わっかちゃいるんですけどね。
あの小僧には、何らかの制裁を加ええるべきですよ。
by バラサ☆バラサ (2008-06-15 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。