So-net無料ブログ作成

ヒューマントラストシネマ有楽町(←シネカノン有楽町2丁目) シアター2 [映画館(銀座)]

大きく変わった有楽町駅前のイトシアに出来た映画館。前からあったシネカノン有楽町は、1丁目が付いた。
で、この小屋は、2丁目の小さいほう。シネカノンからネーミングライツを頂戴したのか改名した映画館。シネカノンは倒産したが、ヒューマントラストの名前はそのまま。運営は東京テアトルになった。そのおかげで、テアトルの会員のサービスが受けられる。シネカノンが誇るCINEAMUSE級のこのシアター2は、極小スクリーン。

CINEAMUSEと比較すると、まだ館内の傾斜があるので、スクリーンに前の奴の頭が被ることはない。
が、前方の3列はフラットなので、座高が高く、異常に姿勢のいい奴が前に座ると、字幕が読めない可能性もある。
スクリーンが極小なので、4列目は避けたいのだが、ここが無難なようだ。一番前は、首が疲れそうである。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:極小 椅子:良 ロビー:狭 便所:未使用 清潔度:良 客層:良

2chで、男子トイレ、ドアがあくと外から見られるとか芳しい評判が無いが、未使用なのでわからん。
3階のレストランフロアのトイレ使ったが、新しいビルなので、綺麗だったぞ。そっちを使えばよろしい。

ヒューマントラストシネマ有楽町


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。