So-net無料ブログ作成

ディスタービア [外国映画☆☆★]

2007年11月18日(日) 16:50~ TOHOシネマズ川崎8
料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:600円

『ディスタービア』公式サイト

ヒッチコックの「裏窓」みたいな映画。「裏窓」は、子供の頃テレビで最初の20分で見るのを止めたから、実は知らない。

主人公の相棒がアジア系なんだが、奴隷のように主人公の言うことを良く聞く。何か情けないぞ。途中で逆襲したりもするのだが。

映画自体は、軽いサスペンスで、退屈はしないが、爆発的に面白いわけではない。無理に見る必要は無いな。

いい人デヴィッド・モースが、またもや悪人を好演。
キャリー・アン・モスは、格闘の弱さを露呈。
ヒロインは、「呪怨 パンデミック」に出ていた娘。綺麗になったな。

お勧め度:☆☆★ 警官弱い度:☆☆☆ 俺度:☆☆★

予告編

↓主人公の男の出演作。

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(25) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 5

non_0101

こんばんは。
お化け屋敷は苦手なので、最後の方はかなり怖かったです。
面白さというよりは怖さに引っ張られて最後まで観てしまった感じです~
アメリカでは3週連続一位だったのですよね。
アメリカの若者はこういうホラーっぽい展開が好きなのでしょうか(^^ゞ
> いい人デヴィッド・モースが、またもや悪人を好演
最近、悪い人役が多いですね~。一見、良い人そうだから尚更怖くなりますね。
by non_0101 (2007-11-20 00:25) 

くまんちゅう

TB有難うございました。

見る前のイメージよりは楽しめたスリラーです、あんまり期待してなったのが良かったのか?途中どうも半端なエピソードでもやもやしてたけど、最後は怒涛の展開で楽しめた。
デヴィッド・モースはいい味出しててくれて嬉しかったですね。
でも意外性は無かったかな?もう一捻り欲しい所でした。
by くまんちゅう (2007-11-20 22:02) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

モースのおっさんの悪役は多分に、ラース・フォントリアーのせいです。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」嫌いです。

>くまんちゅうさん

ほんと半端でした。
自宅謹慎のために親父殺さなくていいじゃん。韓国系米人のいたずらに巻き込まれて、一人責任を拭うはめ、よって奴は言うことを聞かざるを得ん。などのように脚本の再考が必要ですね。
彼女、家族関係よろしくなさそうなんだけど、まったく無意味な設定だったし。
by バラサ☆バラサ (2007-11-21 15:56) 

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。
>奴隷のように主人公の言うことを良く聞く。
笑いました。
何であんなに主人公の言うことを聞いたのだろうw

「まて、お前はおっちょこちょいっぽいんだから、もっとゆっくりと・・」
って思わずテレビにしゃべりかけてましたw

by oguogu (2009-11-07 22:14) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

製作陣の東洋差別を感じてしまったのです。

しっかりしろよ!と言いたい。
by バラサ☆バラサ (2009-11-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。