So-net無料ブログ作成

TOHOシネマズ有楽座(←有楽座) [映画館(銀座)]

昔のニュー東宝シネマ。ボロイ内装を豪華に変えて、伝説の映画館有楽座の名前をつけた。
内装は赤を貴重に豪華になり、椅子も映画館の中では一番すわり心地がいい。また、前後の間隔も十分だ。
しかし、所詮、入れ物はニュー東宝シネマなので、異様に縦長の映画館であり、スクリーンのサイズもそんなに大きくない。有楽座に失礼というもんだ。

縦長で、スクリーンが小さいので、前方4,5番目で丁度いい。

椅子の配列が、横一直線に広がって、真ん中に通路がないので、下手すると両隣に人が座りそう。じゃあ、端に席を取るかというと、かなりスクリーンから離れてしまう。
そんな席の配置が嫌いなので、ここで上映している作品は、川崎に見に行ってしまう。

2009年2月10日よりTOHOシネマズ。

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:最良 ロビー:並 便所:良 清潔度:良 客層:良

有楽座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。